歴史と実績と人脈

 開業して6年。
 不動産業は歴史と実績と人脈が力です。

 地元である内子町は、白壁の町並みや内子座が残り、観光地として名を馳せています。
 しかし、経済はというと、御多分に漏れず疲弊の一途です。

 不動産を処分したいという潜在ニーズは、かなりあると思われますが、御商売をされている場合には、公に周知しますと信用問題に成り兼ねません。
 
 そんな中で、幾つかの取引をまとめてきました。
① 医院跡地
② 楽器店跡地
③ 衣料品店跡地
④ スポーツ店跡地

 こうした取引の実績が、口コミの評判を広げ、つい先日も査定依頼を頂きました。
 地元で物販と飲食を営まれていましたが、加齢と共に廃業を検討されています。

 実はこの方、石工職人をしていた20代の頃からの旧知の方です。
 同じ町に住みながら、久々の再会。
 白髪や皺の数が、時の流れを感じさせます。

 物件の価値というよりも、購入できるだけの余力のある方に行き当たることが難しい内子町。
 決して安請け負いはできません。
 それでも、全力を尽くし、何とかお役立ちしたいと思います。 

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hideo Matsuoka

Author:Hideo Matsuoka
・生年月日 昭和37年10月30日

・好きな言葉 
今日は残された人生の最初の一日

・信条「先憂後楽」

・尊敬する人 
稲盛和夫 西川広一 松下幸之助

・資格 ①宅地建物取引士
    ②建築2級施工管理技士
    ③マンション管理業務主任者
    ④防火管理者
    ⑤少額短期保険募集人
    ⑥損害保険募集人
    ⑦損害保険商品専門総合
    ⑧不動産キャリアパーソン
・趣味
 劇団AUGAHANCE初代代表
 主に脚本・演出を担当

・経歴 
 中卒後、大工・石工と職人道を歩む
 平成2年 
 ㈱中岡組 (ジョーコーポレーション)入社
 マンション担当役員→常務執行役→管理会社代表を歴任
 平成21年 ㈱NYホーム起業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR