満足の声を紡ぐ

 4月度の「Big Smile」アンケート結果が返ってきました。
 今回は、4店総数の内、過半数を一店で叩き出した、松山南店の健闘が光ります。

・ 「来店時には立って挨拶して頂き、帰る際は、天候が悪いにも関わらず外まで出て御見送りしてくれました。」

・ 「何軒か不動産業者を廻りましたが、一番丁寧に、笑顔で接してくれたと思います。」

・ 「不動産屋さんというと入り難いイメージがありましたが、とてもアットホームな感じで温もりを感じました。」

・ 「栗原さんだけに限らず、松山南店は全体に素晴らしいです。」

・ 「とても接客が良く、どの社員の方も感じが良いのです。 こんな気持ちの良い不動産会社は初めてです。」

 営業担当に対する賛辞も、紹介し切れないほど沢山頂戴しました。
 先述したコメントは、個々の属人的な評価とは別に、会社や店舗全体の印象に言及されたものです。
 
 賃貸仲介は組織営業が大事だと言われる様に、店の雰囲気が良いと認めて下さった評価には、一層価値があります。
 石村店長のリーダーシップ、栗原さん、石田さん、森さんの努力、そして内勤者のフォローも含めて、良好なチームワークの証しでしょう。

 『CS(顧客満足)は未来のメシの種』

 こうしたお客様満足の声を、幾重にも紡(つむ)いでいけたなら、紹介・リピートが口コミで拡がり、将来の繁栄も約束されるに違いありません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

Hideo Matsuoka

Author:Hideo Matsuoka
・生年月日 昭和37年10月30日

・好きな言葉 
今日は残された人生の最初の一日

・信条「先憂後楽」

・尊敬する人 
稲盛和夫 西川広一 松下幸之助

・資格 ①宅地建物取引士
    ②建築2級施工管理技士
    ③マンション管理業務主任者
    ④防火管理者
    ⑤少額短期保険募集人
    ⑥損害保険募集人
    ⑦損害保険商品専門総合
    ⑧不動産キャリアパーソン
・趣味
 劇団AUGAHANCE初代代表
 主に脚本・演出を担当

・経歴 
 中卒後、大工・石工と職人道を歩む
 平成2年 
 ㈱中岡組 (ジョーコーポレーション)入社
 マンション担当役員→常務執行役→管理会社代表を歴任
 平成21年 ㈱NYホーム起業

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR